銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

2016年は台湾と中国に行くことが決定!

こんばんわー!けいこです^^

この前同僚と飲みに行ったのですが、

その場のノリで、2016年台湾と中国に行くことを決めましたー!!

台湾は6月くらい、中国は8月くらいに行けたらいいなー。

その場にいた台湾社員と中国社員が、

「ぜひぜひ来てください!案内します^^」

と言ってくれているので、ローカルな食べ物や情報をゲットしてきます。

普通のOLさんですので、これからちょっと節約しなきゃ笑