銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

日本人女性はエジプトでモテるかも?

今日はお買い物DAY!マルイが10%OFFセール中なので、たーくさん買い物してしまいました笑 春物揃えられてハッピーです^^

こんばんわ、ケイコです。

今日はハトシェプスト女王葬祭殿を出るときの出来事をご紹介します。

 

遺跡をぐるっとまわって出口に向かって歩いていたら、

現地の男性に囲まれました・・・

そしてなぜか写真を求められる・・・

 

もう途中から私の許可なくバシバシシャッターきってるし!!

だんだんめんどくさくなって、私も適当に流してしまった笑

今までいろんな国に行きましたが、やはり日本人女性は人気があるのかな?

女性のみなさん!囲まれるかも?という心構えは大事ですよ!!

それでは、エジプト人に囲まれながら写真を撮っている様子をどうぞ☆