銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

30歳からでも、英語で日常会話できるようになるのか?

今日から新年度ですねー!!すっかりお花見日和で、桜の花びらが散る様子は美しいなと思いました。

こんばんわ、ケイコです。

今日は新たなカテゴリー≪チャレンジ≫を始めます!

 

今までも海外旅行してきましたし、そのたびにもっと英語話せたらいいなーと感じていました。4月は新しいことを始める季節☆今年は今更ながら英語力アップに挑戦します!

 

挑戦するにあたり、今回利用してみる教材が【七田式7+English】です^^

60日間でスラスラとフレーズが出てくる!という言葉に魅かれて購入しちゃいました。

明日から取り組みます!10日ごとに途中経過報告をして、60日後には英語で動画を撮ってみたいと思います。

このブログに書いているのは自分がさぼらないため笑

それでは、明日のスタートを前に意気込んでいる様子をどうぞ☆