
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

今年初のお花見!in飛鳥山公園

こんばんわ、ケイコです。

今日は都内の飛鳥山公園に行ってきました!あいにくの曇り空でしたが、お花見のタイミングはベストでした^^ たくさんの桜、桜、桜。

上野公園に近いけど、ゆっくり歩くこともできて、意外にお花見の穴場スポットかもしれません。

 

スプリングコートだけで寒くもなく、ようやく春がきたんだなーと感じた一日。

会社の先輩と、桜を見ながら公園をぐるっと歩いて、スーパーで買い出しして、我が家でのんびりご飯☆

仕事との向き合い方や恋愛の話、たくさん話してすっきりしたなー笑

それでは飛鳥山公園をぶらぶら歩いている様子をどうぞ!