銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

靖国神社でお花見。さくらまつりの時期に行くべきです!

こんばんわ、ケイコです。

雨がぱらつく一日でしたが、夜のお花見楽しんできましたー!!今日訪れたのは靖国神社千鳥ヶ淵です。会社の元同僚と夜桜を満喫してきました。

もうね満開!桜並木がライトアップされていて、とても美しかった・・・。

2~3年前に一度靖国神社でお花見したんだけど、その時に屋台とか出ていたのね。

 

だから今日もあるだろうなーと思って行ったら何もやってなかった。。あれ?よく調べたら、【千代田のさくらまつり】というイベントがあったかららしくて、今年は昨日4月3日で終了したんだって。。ショック。。。来年は必ずさくらまつりの時期に行かないと!

それでは、さくらまつりも終わって人気が少ない靖国神社と満開の桜の様子をどうぞ☆