
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

ライトアップされた桜vs餃子とハイボール!笑

昨日お花見してきました、ケイコです。

さくらまつりが終わった靖国神社でのお花見の様子をアップしました。

今日は靖国神社にほど近い【千鳥ヶ淵緑道】の様子をご紹介しまーす!

靖国神社はライトアップが終わっていたので近くを歩いていたら、千鳥ヶ淵方面は明かりがついてる・・・?と思って近寄ってみたところ、きれいにライトアップされてましたー!

 

こっちは靖国神社と違って、人がたくさん笑

東京タワーと桜、水面に移った桜、カラフルなライトが反映された桜・・・など、まわりの風景と桜がきれいにマッチして、千鳥ヶ淵の最初から最後まで十分楽しめました。

千鳥ヶ淵周辺が整備されたのは戦後のようです。今も昔も同じ桜を愛でているのかと思うと、なんだか穏やかな気持ちになった一日でした^^

ちなみにお花見を一通り楽しんだ後は、ふらっと見つけたお店【神田餃子屋・天鴻餃子房】に行きました。餃子にハイボール、間違いない!!笑  なんだか最後は花より団子状態になってしまいましたが、ずっと笑顔で過ごせた楽しいお花見でした☆

それでは千鳥ヶ淵緑道の桜の様子をどうぞー!