銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

安心してください!カードキーは開きますよ!

しとしと雨が降り、桜が散りゆく朝でした。散っている花びらも美しいですね^^寒かったからヒートテック着て出勤しました。まだまだ手放せないなー・・・

こんばんは、ケイコです。

今日も昨日に引き続き、ルクソールのホテルを紹介しまーす!

 

【シュタインゲンベルガー・ナイルパレスホテル】

ルクソールにあるホテルです。部屋からナイル川が見えます!

朝ごはん美味しかったですよ~主に洋食メインでした。

テラス席もあるので、天気がよくて時間があれば外で食べるのも気持ちよさそう^^

 

朝食会場からエレベーターに乗って、部屋に戻ったのですが、カードキーかざしても部屋が開かないー!!なんでーー!?部屋の前で格闘すること数回、どうしよ・・・と思ったところでようやく開錠。。海外ホテルのあるある・・ですね笑

動画見て気づいたけど、エレベーター乗っている間かばん開きっぱなしorz  不用心すぎるね、反省。。朝なのでバルコニーからの景色もいい!ナイル川ばっちり見えます!!

それでは朝食会場の様子と、部屋の前でカードキーと格闘している様子をどうぞ笑