
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

雰囲気が良くてスタッフ対応◎!!桜新町でフレンチを食べるなら、infusion☆

スプリングコートがいらないくらい、あったかくなってきましたね^^

こんにちは、ケイコです。

昨日は、前の職場でお世話になったお客様と上司・後輩とのお食事会に行ってきました!再会したのは2年ぶりくらいかな?

世田谷区・桜新町駅近くのフレンチレストラン「infusion」に伺いました。創作フレンチはどれも素晴らしく、特に牛ほほ肉の赤ワイン煮込みは、お肉が柔らかくて美味しかったー♡

 

ソムリエの方が出してくださるワインも、お料理に合うものを一人ひとりに提案してくださり、ついつい飲みすぎてしまいました笑  お店は全体的にシックですが、スタッフは皆気さくな方ばかりでデートにもおすすめですよ!!奥には半個室もあります。

エジプト行った際に、自撮り棒で撮影してました・・・という話をしたら、じゃあ今ここで自動り棒で撮影してください!という無茶ぶり・・・笑   すごい狭い空間で撮っているので、見にくい角度になってしまいました泣

退職後もこうして可愛がっていただけるなんて、本当に幸せ者だなーと感じた一日でした。今まで出会った人はもちろん、これから出会う人との縁も大事にしていきたいですね。動画内で「インフュージョン」と言っていますが、正式には「アンフュージョン」です。また照明の位置と飲みすぎで顔が赤くなってる・・・orz

それでは、なぜか大勢の前で自動り棒で撮影している様子と、デザートで幸せいっぱいな様子をどうぞー!