銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

30歳英語再挑戦中!まだ10日では成果出ず・・・笑

昨日は日曜でしたが、飲み友と盛り上がってしまい、終電で帰りました・・・。よく今朝起きれたと思います。社会人生活が染みているなー笑

こんばんは、ケイコです。

 

現在チャレンジ中の【七田式英会話】ですが、始めて10日が経ちました!!毎日テキストを見て、CDを聞きながらフレーズをつぶやいています笑

 

だいたい一日20分くらいですかね。私は寝る直前にやることが多いです。始めたばかりなので、まだ英語脳になっていないですが、これからフレーズがスラスラ出てくるようになるんでしょうか??^^・・・今後の自分に期待しましょう笑

チャレンジ中に英語を実践的に使うこともやってみたいですねー。どこで動画撮ろうかな~  次は20日たった時にまた途中経過報告したいと思いまーす!

それでは10日終えた素直な感想をどうぞ^^