銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

意外にも??エジプトよりも東京のほうが星空が見えるかも?

 現在勤めている職場はものすごく静かで、私は賑やかな人間に分類されます。本当はいつも仕事終わりに飲みに誘いたい!けど、残業している社員がたくさんいる中でなかなか誘えず・・・タイミングもわからないし・・・泣

そんな中、久しぶりに同僚を誘って、魚金に行ってきましたー!美味しいお魚に楽しい会話。楽しい夜になって、いつもよりウキウキです笑

こんばんわ、ケイコです。

 

今日は、イシス島のホテルに向かう前に船着き場での様子をご紹介します!

この日の夕食はタジン料理でした。牛肉の蒸し煮?がメインで、日本人好みに味付けしてくださったので食べやすかったです^^

お店はスポーツカフェダイニングのような感じでした。サッカー観戦をしていて、地元の方は水タバコをふかしながら、のんびりと応援していました。エジプトではサッカーがメジャーなスポーツのようです。

 

エジプトの街中は結構明るくて、想像していたような星空は見れませんでした。ちょっと残念・・・。もしかして東京のほうが見れるかも?と感じたくらい、普通でした笑

下の動画が途中で終わっているのは、iPhoneのストレージがなくなって強制的に終了されたためです><。。気づかなかったよー。

それでは船着き場の前で、まったりしながら星空を眺めている様子をどうぞ^^