
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

エジプトの冬は寒いよ!防寒対策しっかりとね!!

昨日会社を出たタイミングが一緒になった後輩から、「今度飲みに行きましょう!」と誘われてルンルンです^^

こんばんわ、ケイコです。

今日はまったりお話している動画2本をお届けしまーす笑

 

①アブシンベル神殿「音と光のショー」感想

音と光のショーの様子と神殿見学の様子ののんびり説明しています。改めて見ると、しゃべるのゆっくりだなー。

 

②ラムセスデイ出発前の意気込み

撮影時刻は午前2時半頃。これから1年に2回のラムセスデイに向けて出発するわけですが、宿泊感想や服装について述べております。

それではどうぞー!