
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

20日目までの感想!七田式英会話続けています!

こんばんわー、ケイコです。

今週は会社の中でいろいろあって・・・ぐったりな日々を過ごしております><。

そんな中でも、続けております!「7+English」。

今日で20日目になりました!ちゃんと毎日続けていますよ~

こうしてブログに載せる!と決めているからできるわけでもありますけどね^^

 

今回は動画の中でちょっと英語しゃべってみました。

部屋で1人、スマホの前で話すのって緊張する笑

まだスラスラ出てくるまでいってないけど、楽しく続けていきます☆

次は30日目に報告しまーす!

それでは、20日目を迎えた感想と拙い英語をどうぞ笑