銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

新丸ビルでおしゃれランチ!女子受け間違いなしのイタリアン!!

イエローのトップスに、ミントグリーンのスカートで出社したら、春らしいですね^^と褒めていただき、一日ルンルンでした笑

こんばんわ、ケイコです。

先日、大好きな先輩と久しぶりのおしゃれランチをしてきました!新丸ビル7階にあるRIGOLETTO WINE AND BAR(リゴレットワインアンドバー)です☆前々から気になっていたお店なのでワクワク^^

 

11:45にお店に着いたけど、すでに列が…。店内はかなり広いけど、おしゃれな丸の内OLですでに埋まっています。12:00過ぎにようやくお店に入れました。ワインセラーの中を通って席に通されるという、面白い構造をしています。ワイン見たら飲みたくなっちゃうよね?笑

パスタ・サラダ・ドリンクのランチセットを注文。サラダは胡椒が効いているドレッシングで和えており、シャキシャキでボリュームたっぷり!パスタは10種類くらいから選ぶことができ、ボロネーゼをチョイスしました。もちもちの太麺が、牛肉たっぷりのミートソースとチーズと絡み合う!!お皿が大きいからパスタが少なく見えたけど、しっかり量もあって、完食したらお腹いっぱいになりました^^ f:id:everydaycharmingkeiko:20160519234815j:plain

大満足なセットで1000円というコスパの高さ!丸の内という立地を考えたら、とってもリーズナブルです。その他ピザのセットやリゾットのセットなどもありました。ウエイターさんが運んでいるのが見えたけど、どれも美味しそうなの!!

店内はかなりにぎやかで普通に話したら会話するのがちょっと大変でした。静かに過ごすよりは、みんなでワイワイタイプのお店ですね。インテリアも素敵なお店で女子受けは間違いありません!!ちなみに12:45にお店を出たら、並んでいる列はなくなっていました。12:00前よりも13:00前後のほうが並ばずに入れるかもしれません。

素敵なランチタイムを過ごせて幸せです^^ 美味しいものを食べたときのあの幸福感…!!これからもたくさん味わって、人生を豊かにしていきたいな☆