
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

FCバルセロナの選手たちの演技が、コミカルかつセクシーで目が離せない!

東京都心に住んでいる方、今朝の電車見合わせの影響を大きく受けた方も多いのではないでしょうか?私も朝から超超満員電車で、会社に着く頃には今日の体力を使い果たしました><。 朝の運転見合わせは本当に勘弁してほしい…

こんばんわ、ケイコです。

今日はカタール航空の機内の様子をご紹介しまーす!

 

カタール航空・ハマド国際空港】

カタールの国営航空会社で、ワンワールドメンバーの航空会社です。今回エジプトのカイロ国際空港から、カタールのドーハにあるハマド国際空港を経由して、成田空港へと向かいました。

 ハマド国際空港には大きな黄色のクマが、出発ロビーエリアにどーーんと構えています。みんなクマと写真撮っていました!私もちゃっかり撮りましたが笑 プーさんみたいなかわいい感じじゃなくて、ちょっとくたびれたぬいぐるみ?のように見えました。なんかもっと他にいい方法があったのでは??

カイロから出発する際に乗った飛行機はちょっと変わっていて、搭乗口が後方にあるタイプでした!珍しくてちょっとワクワク^^ 客室乗務員のお姉さんもとてもキレイで機内食も美味しく、快適なフライトでした。

一番びっくりしたのが、離陸前の機内安全ビデオ!!なんとFCバルセロナの選手が出てくるではありませんか!? カタール航空はFCバルセロナとスポンサー契約をしているからこそできるんですねー。そういえば、エジプトのダイニングカフェでもサッカー中継流れていたし、FCバルセロナのユニフォームを着た男の子多かったな。

もう一言でいうと、とってもとってもカッコいい映像なんですよ!出演メンバーも豪華で迫力があり、演出もクスッと笑ってしまう面白さがある。まるでショートムービーを見ている気持ちになりました^^ 日本でもこんな映像が流れたら楽しめるのになー。

それではカイロからドーハに向かうカタール航空機内の様子をどうぞ!ぜひyoutubeで「カタール航空 バルセロナ」と検索してみてください^^