銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

両親の退職祝いに世界に1つだけのプレゼント!実際に贈ってものすごく喜んでくれました!!

両親の退職祝いって悩みますよね。。実は今年父が定年退職を迎えることになりまして…。この2か月ほど、どうやってお祝いしようか考えていろいろ調べてみて、ぴったりのプレゼントを見つけました!

私が実際に贈ったプレゼントはこちらになります!!!

花なまえの詩.COM/還暦祝いの贈り物には「名前の詩」

 

www.hana-namaenouta.com

名前に素敵を詩をつけていただき、かわいらしいイラストとともに素敵な一枚に仕上げてくださいます!!

お店のスタッフの方の対応もとても迅速で素晴らしいです。最初に相談の電話をしてから、メールを細やかに送ってくださるので、とても安心して任せられます^^ 一番重要な詩については、まず贈る相手がどんな人物か伝えるところから始まります。そこからイメージしていただいた詩を送っていただくのですが、またこれがとっても素敵なんです!!!

今回はこちらの要望で、手紙を同封したかったのですが、快く対応してくださり本当に感謝しています。日付時間も指定できるので、遠方に贈る場合でもばっちりです!父の退職祝いでしたが、父と母の名前で作成をお願いしました。父が定年退職まで勤められたのは間違いなく母のおかげですからね。一緒にお祝いです☆ 

実は今日が父の誕生日かつ定年退職の日なんです!前日に贈ったので先ほど父からお礼の電話がきました^^ ものすごく喜んでくれていて、本当に嬉しかったです!!! 花なまえの詩さんにお願いして大正解でした! 

両親の誕生日や退職祝いにプレゼントに悩んでいる方!ぜひ世界で1つの品を贈られてはいかがでしょうか?^^