銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

ブログを続けていると、思い出が消えなくなる??

こんばんわ、ケイコです^^

今日は育児休業中の先輩とお食事してきました!久しぶりに会ってお話すると、本当に楽しい!仕事や人生の話をして…それからこのブログの話もしました。

ブログを始めて2か月ほどです。毎日更新を目標に現在頑張っております^^ ブログを始めて、そして動画アップを始めていろいろなことを勉強して、スキルが身につきました!最初は1記事書くのに1時間半ほどかかっていましたが、現在では1記事30分ほどで書けるようになるまでに!!

 

ブログやっていて良かったなーと思うことは、まず記録として残ること!あとで振り返りたいときに便利ですよね。これからもいろんなところに旅行に行って、その思い出や動画を記録していきたいな。来月の台湾旅行も楽しみ^^

今は毎日更新することで精いっぱいですが、もうちょっと余裕が出てきたら他のブログを見ていいところを吸収して、もっとこのブログを良くしていきたいですね。まだまだ伸びしろはあるはず!!笑 これからも無理なく楽しく続けていこう。

本日は自分のための記事になってしまいました><。 また明日!!