
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

アルゼンチンで出会ったお姉さまと東京駅で女子会!1年の半分を海外で過ごす彼女の魅力☆

こんばんわ、ケイコです。

先日とても楽しいディナーをしてきました!なんと2年半前に南米で出会った素敵なお姉さまとの再会です^^ 1年の半分を海外で過ごしている彼女と話していると、海外に行きたい病が再発しそうになります笑

ディナーをいただいたのは、「ウォルプタス 東京駅グランルーフ店」。イタリアンとスパニッシュが両方楽しめるお店です。乾杯に選んだのはサングリア、しかもピッチャーで!!笑 もちろん余裕ですよ^^

 ご飯はどれも美味しかったのですが、特に笑っちゃうくらい美味しかったのがオイスター!!久しぶりだし、とってもクリーミーで、食べた直後はしばらく「おいしいね~」を繰り返していました笑 

f:id:everydaycharmingkeiko:20160601214635p:plain

お姉さまと出会ったのはアルゼンチンのイグアスです。世界遺産であるイグアスの滝に行くため、なんと2日間だけ一緒に過ごしました。一緒に滝を見た後はすぐにお別れして、1年半前に新宿で再会。先日はその新宿以来なので、実際にはたった3日しか一緒に過ごしていないんだよねー。でもその3日が濃すぎたのと、Facebookでお互いの近況を知っているから、ずっと一緒に過ごしているような不思議な感覚。お互い話は尽きない…笑

世界中を旅行しているといろんな友達ができます。その共通の友達の話題にもなり、なんとキリマンジェロ登頂に挑戦する人が2人もいた!しかも別々に!!うん、普通に考えてすごいわ…。無事に帰ってきてほしいです^^

先月カンボジアから帰ってきたのに、今月にはパリに行ってしまうお姉さま…。うーん、かっこよすぎるよ。人生経験が豊富で、一緒にいて明るい気持ちにさせてくれるお姉さま。彼女と話していると、もっと自分の可能性に挑戦したいと強く思います☆ 今度会うときは日本じゃなくて、世界のどこかで会えたら楽しいな^^