銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

西馬込駅近くの焼き鳥屋さん「一福」のバーベキューに行ってきました!真似したい絶品料理はこれ!!

こんばんわ、ケイコです。

今日は会社の同僚に誘われたバーベキューに行ってきましたー!同僚行きつけの焼き鳥屋さんマスター主催のバーベキューで、常連さんがたくさん来ていました。全員で30人くらいかな? 行きつけ焼き鳥屋さんはこちらになります↓

一福 - 荏原町/焼鳥 [食べログ]

会場は西馬込駅近くの池上本門寺内の本門寺公園です。私は一福さんには一度も行ったことないのですが、皆さんとてもフレンドリーな方でとても楽しい^^そしてなんと…

 バーベキュー食材が豪華!!!!お肉はもちろん、具材たっぷりスープが2種、ミートソース、トルティーヤ、ホットドッグなど普通のバーベキューにはないものがたくさんで、どれも本当に美味しかったです!!

f:id:everydaycharmingkeiko:20160605231731p:plain

特に美味しくて自宅でも真似したいなと思ったのが「ピーチー」です!これはピーマンを半分に切って種を取り、中にチーズを入れて豚バラをくるくる巻いて焼く料理で、簡単かつ美味しい!家で準備していくのもいいと思いますが、その場でみんなでワイワイやりながら巻くのも話が弾んで仲良くなれます☆ 次にバーベキューをするときはぜひ自分で用意したいと思いました^^

マスターはじめ常連のみなさんも素敵な方ばかりで、ほぼ初対面でしたがとっても楽しかったです。次はぜひ西馬込駅の「一福」さんに飲みにいきたいと思います!

それでは常連さんの暖かい雰囲気でいっぱいのバーベキューの様子をどうぞ^^