
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

【画像つき:1回目】エヴァーグレースの目元ケアコースで、目の下のクマはどれだけ改善されるか検証!

こんばんわ、ケイコです。

ここ最近ずーーっと目の下のクマが気になっていました><。。 このまま何もしなかったら目の下が真っ黒になって、老けた印象になってしまう…。早めにケアをしなきゃ!!と思いまして、このたびエヴァーグレースの目元ケアコースを受けてみることにしました! 目の下のクマがなくなっていく様子を画像付きで報告していきます笑

 仕事終わりにエヴァーグレース銀座店に行ってきました。スタッフさんに見てもらったところ、私の場合は青クマと茶クマが混在している模様。どれだけクマが改善されるか楽しみです^^

個室でリラックスしながら施術スタート。クレンジング、洗顔、ハンドマッサージ、かっさでツボ刺激、マシンで微電流、パックのコースになります。マッサージクリームなどがとてもいい香りで、くるくる顔をなでられながらうとうとしちゃいました笑

かっさで目のまわりを刺激してもらっているときは、目の周辺のコリを指摘されました!!どうやらだいぶ目がお疲れの様子…。確かに仕事は98%デスクワークで、ずっとパソコン見ているからなー。もう目が疲れている感覚もマヒしていますね。。。かっさとマシンを使って、コリをごりごりとほぐしてもらいました。うーん、痛気持ちいい~

これからどれだけ改善されるかわかるように写真を撮ってみました。上の写真がケアを受ける前で、下の写真がケア1回目を受けた直後です。目のアップってちょっと怖いね…><。

 

f:id:everydaycharmingkeiko:20160615235238j:plain

 

…どうでしょう??あんまり変わっていないような…??スタッフさん曰く、これから徐々に改善してくるとのこと!!信じて期待しようではありませんか!クマがなくなる日はいつやってくるのか?目の下のクマに悩む日から解放される日が楽しみだー!!