
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

ワタナベケイコのプロフィール。基本的には自由人なんです。

「今日のケイコブログ」管理人のワタナベケイコです。 今回はワタナベケイコってこんな人だよ!!というプロフィール記事になります。少しでも親近感を感じてもらえたら嬉しいです^^

【経歴】東京銀座でOLとして働く30歳で、毎日満員電車に揺られています。経営学部→会計事務所勤務→一般企業経理をしています。

 

【性格】明るく元気だと思います笑 真顔でいると「怒ってる?」と聞かれるので、なるべくいつも笑顔でいることを心がけていたりします。学級委員長を小中高とやっていました(ただしすべて推薦による)。1人で飲みに行って友達を作るタイプです。集団行動は苦手だったりする…

【趣味】海外旅行です!!27歳から急に目覚めました笑 会計事務所から一般企業に転職する間に南米5か国を1人でバックパッカーしたのが転機ですね。私のことを誰も知らない地にいる感覚が好きなんです。でも英語しゃべれない…。。今まで訪れた国はこちら↓

カナダ、韓国、アメリカ、タイ、シンガポール、マレーシア、ペルー、ボリビア、アルゼンチン、ウルグアイ、ブラジル、南アフリカ共和国ジンバブエザンビアボツワナ、インド、エジプト 

【好きな言葉】自由。ワクワク。

【好きなもの】お昼寝。旅行そのものと計画している時間。アボカド。スイーツ全般。飲みを楽しんでいる場。家族。自分。

【最近ほしい能力】寝つきの良さと目覚めの良さが欲しい!

人生の備忘録としてブログを書いています^^ 気軽にコメントしてくださいね~☆

 

ワタナベケイコおすすめの記事はこちら↓

日本人女性はエジプトでモテるかも? - 今日のケイコブログ

ワタナベケイコのyoutubeチャンネル登録はこちら↓