
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

当日の朝に旅行の準備をする人は、本当に最低限これだけ持っていけば大丈夫!!いざとなったら現地調達☆

おはようございます、ケイコです。

今日からいよいよ台湾旅行です!!…といってもまだスーツケースに荷物入れていなくて、これから超特急でパッキングします笑 何回か旅行に行っていると、だんだん旅行に対する不安感が薄くなって、挙句の果てには当日の朝に準備するようになってきちゃうんですよ…

 

でも最低限パスポート・現金・クレジットカード・Eチケット・スマホ・充電器があれば、あとは何とかなるはず!いざとなったら現地調達できるからね!!

ちょっと心配なのが現地での天気。台湾は梅雨明け近い?のか、予報では雨マークの日が多いんです><。 せめて日中や夕方だけは晴れてほしいなー。

はじめての台湾、あれもこれもやりたいことがたくさんあって、忙しくなりそうな予感…笑 怪我なく楽しく過ごしてきます! 行ってきまーーす!!!