
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

初心者ブロガーが3か月ブログを書き続けて、気づいた大きな事実とは?

こんばんわ、ケイコです。台湾から帰国して2日経ちましたが、尋常じゃなく眠いです…。時差ボケはないはずなんだけどなー。

今日から7月。昨日で1年の半分が終わったのかと思うと、あっという間でした。年々時間が経つのが早く感じるようになります。

 30歳を過ぎて、自分のこれからを残していきたいと思い、このブログを始めました。旅行の記録を綴ったり、日々の経験をアップしたりすることで、後で振り返りやすいのがブログの魅力ですね^^

2016年も残り半分。まだまだ楽しみたいことがたくさんあります!何が起きても「悔いのない人生だった!」と言えるよう、いろんなことにチャレンジしていきたいですね☆

ブログを書き始めたことによって、小さな私にも世の中に発信できることがある、発信できる方法がある、ということに気づきました。これって実はすごいことなのでは??

まだまだ未熟な私ですが、誰かの役に立てるようなブログしていけるよう精一杯頑張ります!今後ともよろしくお願いいたします^^