銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

結婚お披露目パーティーで、懐かしい出会いと新たな出会いがありました!!

こんにちは、ケイコです。今日は友人の結婚お披露目パーティーに行ってきました!新郎新婦は南米で出会ったのですが、私も南米で新郎新婦に会っているのです!!その時は新郎が新婦に猛アタックしているところでした^^

帰国後も新郎、新婦それぞれとランチしたりする間柄でしたが、あれから2年半近く経って、まさかそのまま結婚されることになるとは思いませんでした!二人とも幸せそうで、とても素敵なお披露目パーティーでしたね☆

 誰も知り合いいないかなー…と思って行ったら、意外と顔見知りがいて、なんだかんだ10人くらい知っていました笑 同じテーブルには初対面の方もたくさんいましたが、みなさん気さくな方ばかりで良かった良かった^^ リラックスして楽しめて、幸せのお福分けをしてもらえたと思います。

途中のビンゴゲームでは景品ゲット!!「北海道直送!大地のベーコン&ハムセット」が当たりました^^ 今日はツイてる!!! 

f:id:everydaycharmingkeiko:20160702165359j:plain

1人ごはんの豪華なお伴になりそうです!届くのが楽しみだな~ 

また落ち着いたら新郎新婦のお宅に訪問して、旅行話をたくさんしたいですね^^ 同じテーブルの皆さんとも今度飲もう!!という話になり、人との縁の繋がりが広がりました☆ 人生楽しいことだらけです!!