銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

【画像つき:2回目】エヴァーグレースの目元ケアコースで、目の下のクマはどれだけ改善されるか検証!

こんばんわ、ケイコです。一昨日エヴァーグレースの目元ケアコース2回目に行ってきました!!台湾旅行から帰ってきたばかりで、疲れも溜まっているせいか、いつもよりも目の下のクマがくっきりしている気がする…。

1回目からどう改善されているか、体当たりで検証していきますよ!

 仕事終わりにお疲れモードでエヴァーグレース銀座店へ。優しいタッチで目元を撫でられるのが最高に心地よいです。クレンジング、洗顔、ハンドマッサージ、かっさ刺激、微電流、パックの贅沢コースを受けました☆

かっさで目のまわりをほぐしてもらうと、ゴリゴリっと音がして、「あー…そこが凝っているのね~」と自分でもわかるくらい凝り固まっていました><。 普段なんとなく生活しているけど、目には過剰な負担がかかっているんだな…と実感です。もっと自分の目や体を労わってあげないとですね^^

たっぷり凝りをほぐしてもらった後は、ひんやりパックでお肌を引き締め♡ あんまりにも気持ちよくて、うとうと…していたら本当に眠ってしまいました笑 店員さんが気を遣ってくださり、通常よりも長めに寝かせてくれて気分すっきりです!!

ではでは検証写真です。まずは目元ケアコースを受ける前がこちら。上半分のほうです↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160615235238j:plain

 

そして、2回目のコースを受けた後がこちら!!↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160708233611j:plain

ん・・・??なんだか1回目のときよりクマがひどくなっていない??写真で目が寄っておるのは置いておいて…。やっぱり台湾旅行のハードスケジュールは目に出ていますね…。でも2回目の施術前と後では、目の下の薄暗くみえる部分が少なくなったような気がします。

写真では分かりにくいんですが、施術後は明らかにまぶたが軽くなって、視界が広がりました!血行も良くなって、肌全体が柔らかくなった気がします^^ こうやって改めて見ると、クマ濃いなー。。。 早めのケアをして薄くしていきたいと思います。これからも施術の度に写真を撮って記録していきますよー!!