
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

【公表】ドキドキの健康診断の結果が返ってきましたー!果たして異常はあったのか??

こんばんわ、ケイコです。先月受けた会社の健康診断の結果が返ってきましたー!自分では健康と思っている(思い込んでいる笑)けど、年に1度数値として表れるので、どんな結果がでるかドキドキ…。

ちなみに健康診断を受けた日にアップした記事がこちら↓

血圧が慢性的に低いのはしょうがない!低血圧なんて気にしないで日々体を労わることに専念しよう! - 今日のケイコブログ

目標のオール1は達成できたのか??ではでは診断結果を発表します^^

 じゃじゃーーーん!!!

f:id:everydaycharmingkeiko:20160709233859j:plain

やりましたー!目標のオール1達成ですー!!これで安心して飲めるー!笑 最近たくさん食べたり、いつもながら血圧が低かったのでどうなるかと思いましたが、これで一安心です^^

体調管理も仕事のうち。これからも自分の体も大事にしながら、仕事を頑張りつつ…人生を楽しんでいきたいなーと思います☆ 来年の健康診断のオール1をとれるように、今から自分の体をケアを大事にしよう!!