銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

銀座でおしゃれランチ!とってもリーズナブルな絶品焼き鳥丼!!伊勢廣さんにて☆

こんばんわ、ケイコです。今日は銀座でおしゃれランチを楽しんできました☆ いつも一緒に飲んでいるお姉さまたちとご一緒です^^ 銀座で働いていますが、なかなか外でランチする機会がないので楽しみにやってきました!

今日訪れたお店がこちら↓

tabelog.com

 ね、ディナーだとかなりお高いのですが、ランチだとまだお手頃な値段。これなら月に1回くらいは楽しめそう^^ お店は細い通りの2階にあり、私は1回通り過ぎてしまいました。入口にはメニューがあるので目印に!

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723172450j:plain

ランチタイムでも予約できます!みんな一斉に外に出て、お店がすぐに混んでしまうので、ありがたいですね^^ 今回はテーブル席ですが、目の前で焼き鳥を焼いてくれるカウンター席もあります!

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723173049j:plain

そしてランチメニューがこちらです↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723174300j:plain

このお店を教えてくれたお姉さまおススメが「やきとり丼」4本丼です。それがこちら!!!鶏スープとお新香もついていますよ~

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723175238j:plain

注文してから炭火でじっくり焼かれた焼き鳥は絶品です!!お肉が柔らかくジューシーで、ふっくらご飯とよく合います^^ そして特に鶏スープが美味しい!!見た目以上に濃厚で、ちょっとずつ味わいたい上品なスープですね。

もう美味しくて美味しくて、この後仕事に戻るのが億劫になってしまいました笑 英語なメニューもあるので海外の方を連れてきたら、きっと喜んでくださると思います☆

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723180337j:plain

 とっても美味しい焼き鳥丼をひと口頬張ったら、もう幸せ~♡ 午後の仕事もがんばれそうな一品でした!!