
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

【画像つき:3回目】エヴァーグレースの目元ケアコースで、目の下のクマはどれだけ改善されるか検証!

こんばんわ、ケイコです。今日はエヴァーグレースの目元ケアコースに行ってきました!3回目になります。なんとなく以前に比べると、少し薄くなったかな~という気はしていますが…。でも目の下のクマがなくなったわけではない!><。

仕事終わりにエヴァーグレースの銀座店へ。もうお疲れモードですでに眠い…。特にお気に入りのケアが、かっさで目元マッサージ!

 目のまわりのコリがすごいです。ゴリゴリいっています。目を酷使しているつもりはないけれど、知らず知らずに目もお疲れなんですね…。眉毛の下あたりを念入りにほぐしてもらいました。

ケアを受けている間は気持ちよくて、やっぱり途中で寝てしまいました。癒される~☆ 至福のひと時でした。

ではでは検証写真です。まずは目元ケアコースを受ける前がこちら。上半分のほうです↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160615235238j:plain

 

そして、3回目のコースを受けた後がこちら!!↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160720230441j:plain

今日のすっぴんのときのクマ、濃いな・・・。施術後はかなりクマが薄くなったように見えます。やっぱり早くクマを薄くしていきたいですね。

目元ケアコースに頼るだけでなく、クマをこれ以上濃くならないよう、普段の生活も十分に気をつけたいと思います。まずはきちんとした睡眠だね。