
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

上野イタリアンでおしゃれ女子会&大人のスイーツで元気をチャージ☆

こんばんわ、ケイコです。先日、会社の先輩と上野でお食事してきました!上野駅近くのイタリアンのお店です↓

tabelog.com

ワインリストも豊富で、お店の雰囲気もよく女子会やデート向きでしたよ~☆ そしてイタリアンを楽しんだ後は、上野マルイ近くのお店でスイーツを満喫♡

とっても楽しい食事の様子はこちら↓ 何度やっても食レポがうまくならない…笑 

では頂いたお食事をご紹介^^ まずはイル・カドッチョサラダ↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723224833j:plain

エビとブロッコリーのアンチョビ炒め↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723225727j:plain

牛ホホ肉のトマト煮↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723225829j:plain

タコカルパッチョ

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723225945j:plain

チーズ4点盛り↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723230029j:plain

ナスとモッツアレラチーズとトマトソースパスタ↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723230503j:plain

 2人で食べてちょっと物足りないくらいでしたね~。もう話が盛り上がって盛り上がって…。女子会あるあるですね、いくら時間があっても話が尽きないんですよ笑 お互い話し足りなくて、上野マルイ横にあるカフェ「リーム」に行ってきました!

tabelog.com

ケーキのメニューをパラパラ見ていたら、まさに今の私にぴったりのスイーツを発見!!そのメニューがこちら↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723231918j:plain

「私を元気づけて!」うん、ぴったりだ!!ティラミスに即決しました笑

f:id:everydaycharmingkeiko:20160723232104j:plain

ちょっとほろ苦い大人スイーツですね☆ 楽しく会話しながらいただくと、ものすごい癒されますー^^ 最近ちょっとお疲れモードでしたが、楽しいイタリアンと美味しいティラミスで元気が出ました!! 素敵な時間を過ごせたことに感謝感謝♡