銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

1人暮らしにぴったりな2016年ふるさと納税のお礼の品とは??

こんばんわ、ケイコです。みなさん、ふるさと納税やったことありますか??私は昨年ふるさと納税デビューしました!お礼の品を選ぶのが楽しいんですよね~

そして今年2016年も早速ふるさと納税をしました!この時期だと早速でもないか…笑 いろいろサイトで検索して、1人暮らしをしている私にぴったり!なお礼の品を見つけたので、寄附してきました☆

今回、私が寄附した自治体と頂いたお礼の品はこちら!!

 

f:id:everydaycharmingkeiko:20160724155610j:plain

f:id:everydaycharmingkeiko:20160724155656j:plain

すごい美味しそうでしょーーー!!!今回私は「茨城県土浦市」に対して10,000円分寄附しました。詳細はこちら↓

www.satofull.jp

冷凍真空パックでお肉が届きました!2.7㎏となっていますが、300g×9パックで届けてくださるので、1人暮らしにはぴったりですよ!料理するたびに解凍して使えるのがいいですよね~^^ テンション上がります↓

お礼の品を選ぶ楽しみ、もらう楽しみがあり、なおかつ来年度の税金がちょっとお安くなる…。とっても簡単なので、ぜひみなさんもやってみてはいかがでしょうか~!?