
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

高田馬場で風を感じるビアガーデンに行ってきた!!女子会向けです☆

こんばんは、ケイコです。昨日とっても大好きな先輩たちと、今年初のビアガーデンに行ってきましたー!ずっと行きたかったけどなかなか一緒に行く人が見つからず、8月に入ってようやく楽しめることに!!この日訪れたビアガーデンはこちら↓

sounds11.com

あんまりにも楽しみで17:30待ち合わせなのに、17:00過ぎには高田馬場駅に着いてしまいました笑  駅から徒歩5分くらいのところにある、某ビルの屋上が本日の会場です。ちなみに東西線なら出口からすぐです。

今日は3人でビアガーデンバーベキューのセットを頼みました。お肉が見た目以上にボリュームあります!

f:id:everydaycharmingkeiko:20160815215322j:plain

とっても明るいうちからテラスで乾杯!最高です!!!暑いし喉渇いているし、一杯目は肉が焼ける前に飲みきってしまいました笑 シメは焼きそばです!

f:id:everydaycharmingkeiko:20160815215828j:plain

日も落ちけくると風が涼しくなってきて気持ちいい〜(*^^*) 周りでもいろんな人が思い思いに楽しんでいて、改めてビアガーデンって素敵だな〜と思いました!ちなみにビアガーデン大好きなんですけど、実はビールが苦手なんです…。この日も結局ビール以外を楽しく美味しくいただきました☆

スタートが早かったので、もちろん2軒目に!選んだお店はこちら!高田馬場研究所という変わった名前のお店です。

tabelog.com

1軒目のビアガーデンでかなり早いペースで飲んでいたため、2軒目に着いた時点ですでにほろ酔いのいい感じになっていました笑

f:id:everydaycharmingkeiko:20160815221022j:plain

本音を話せる数少ないメンバーなので、楽しくなってついつい飲み過ぎてしまいましたね…動画を後で見返したら、顔も赤くなっていて笑い上戸になっているし…笑 でもでも本当に楽しかった!!

また来月飲む約束もできて嬉しい限りです。こうやって大好きな時間を一緒に楽しんでくれる人がいるのは幸せだな〜と改めて感じた1日でした☆