
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

表参道でハワイを味わう!?話題のハワイNo.1ハンバーガーを食べてみた!

こんばんわ、ケイコです。
夏といえばハワイ!!ハワイに行って癒されたいし、美味しいものを食べたい!!という方、たくさんいるのではないでしょうか?でも、ハワイに行くには時間もお金もかかるからなかなか行けない…。でも大丈夫☆日本でも美味しいハワイアンハンバーガーを食べられるお店があるんです!なんと2001年から16年連続ベストバーガー賞を受賞しているとのことで、行ってきました!

ここのハンバーガーを食べればハワイ気分を味わえること間違いなし!!とても食べごたえのある美味しいハンバーガーでしたので、ご紹介したいと思います^^

tabelog.com

 お店の基本情報

こちらが公式HPです。ハワイアンテイスト満載で、現在たくさんのメディアに取材されていますね!

tbbjapan.co.jp

場所は明治神宮前駅から徒歩1分です。

1階に大戸屋が入っているビルの2階がお店になります。

f:id:everydaycharmingkeiko:20160827212449j:plain

メニューも豊富でどれにしようか迷っちゃいますね。

f:id:everydaycharmingkeiko:20160827212610j:plain

写真撮り忘れたけど、ハワイアンパンケーキのメニューもありました!公式ホームページからのメニューはこちら!

tbbjapan.co.jp

豪快に食べると一層美味しい☆

ハンバーガーの種類がありすぎて悩んだ挙句、一番ベーシックな「プレミアムオリジナルハンバーガー」にしました!せっかくなのでコンボセットも付けて、ドリンクとポテトもいただくことに。ドリンクはお店の冷房が結構効いていたので、ホットティーを頼みました^^ そしてやっぱりハンバーガーのお供といえばポテトですよね笑

f:id:everydaycharmingkeiko:20160827213227j:plain

ちょっとアップの写真がこちら!

f:id:everydaycharmingkeiko:20160827213359j:plain

ハンバーガーにいろいろ挟まっていますが、公式HPにわかりやすく解説してくれていました^^

f:id:everydaycharmingkeiko:20160827213752j:plain

うん、これこれ。それではお待ちかねのハンバーガー、いただきますっ!!!もうね~言うことなしの絶品です!お肉の味がとてもしっかりしていて、見た目以上にボリュームがあります。そして黄色のスペシャルソースが甘くてお肉にあう!!

ナイフとフォークがついていますが、やっぱりハンバーガーは手に持って、豪快にかぶりつくのが一番美味しい食べ方ですよね~ たくさん具材が挟まっているのでちょっと大変なんですけど…。豪快にかぶりついたら口のまわりが大変なことになります笑 こんな風にね↓

口のまわりは大変なことになるけど、個人的にはやっぱりかぶりついて食べてほしい一品です!特に男性諸君、豪快に食べる姿はカッコいいですよ!?

初デートには向かないかも!?

お店の雰囲気もカジュアルで、店員さんも気さくな感じです。何よりハンバーガーが美味しいので、会話が弾むこと間違いないでしょう!!ただし、動画も見てもらったら分かるように、このハンバーガーは手で持ってかぶりつくと、口周りにソースがついて大変なことになります泣
よって仲良くなってからのデートで行くには楽しいお店だと思いますが、緊張の初デート向きではありません。口の周りにソースがつくかも?とひやひやしながら食べるの疲れちゃうしね笑 あと女子だけで、まったり食べたりするのにもおススメです☆

ハワイに行きたい~とうずうずしているアナタ、美味しいハワイアンハンバーガーで気軽にハワイ気分を味わえるteddy'sさんに行ってみてはいかがでしょうか?

tabelog.com

そしてこの後、南青山にあるおしゃれなBARルベウスに行ってきました!そちらの記事はこちら!

www.everydaycharmingkeiko.net