
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

【画像つき:5回目】エヴァーグレースの目元ケアコースで、目の下のクマはどれだけ改善されるか検証!

ケイコです。

ここ数か月、目の下のクマが気になって気になって…。目元ケアで有名なエヴァーグレースさんの通っております。本当にクマは改善されていくのか、後で自分でも確認するために施術前後の写真を公開し、検証しています!

本日は5回目のケアに行ってきました☆ まずは1回目の記事をどうぞ!

www.everydaycharmingkeiko.net

 ケアは横になって、クレンジング~洗顔から始まるのですが、何回か来ていると横になっただけで、ものすごい眠気がやってきます。クレンジングが気持ちいい~♡

この後ハンドマッサージ、かっさ、マシンを使って目元をケアしてもらいます。かなりしっかりかっさやマシンでゴリゴリほぐしてくれます。スタッフさんからも言われますが、必ずコンタクトレンズは外しましょう!コンタクトレンズケースも持参するといいですが、もし忘れても貸してもらえます☆

ではでは、どれだけ改善されたかみていきましょう!まずは1回目の写真↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160819225246j:plain

そして、今回の施術5回目の写真がこちら↓

f:id:everydaycharmingkeiko:20160902220220j:plain

どうでしょう?個人的にはまだまだ改善された!とは言えないな~という感じです。私のクマがしぶといのか、みんなこんな感じなのか…。目に見えてはっきり改善されるまでは、かなりの時間がかかりそうです。

それにしてもマシンでのケアは気持ちいい!スタッフさんに「仕事でパソコン見ていますか?」と聞かれ、考えたら仕事中9.5割はパソコンを見ている現状でした。そりゃあ目も疲れますよね><。

これからも検証を続けていきます!果たして目の下のクマがなくなる日は来るのでしょうか??