銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

【画像つき:8回目】エヴァーグレースの目元ケアコースで、目の下のクマはどれだけ改善されるか検証!

ケイコです。

目の下のクマが気になって、エヴァーグレースの目元ケアコースに通い始めました。どれだけ目の下のクマが薄くなっているのか自分でもわかるように、毎回写真をとって検証しています!

10月は目の下のクマ付近がうっすら赤くなって、施術ができませんでした><。 痒みもなかったのですが、スタッフさんが「一応やめておきましょう。」と言われ続け、約1ヵ月。久しぶりにコースを受けてきました。今回は8回目です~☆

 まずは6月に受けた1回目の時の写真からどうぞ!

f:id:everydaycharmingkeiko:20161129233012j:plain

何回みてもクマちゃんが存在感はなっていますね笑 こころなしか目も充血している?

そして本日8回目の施術前後の写真がこちら!

f:id:everydaycharmingkeiko:20161129233406j:plain

うーん。あんまり薄くなっていないような・・・。毎日スマホとパソコンを長時間見ている生活だと、なかなか厳しいのでしょうか泣 ちなみに10月は毎日蒸しタオルして顔を温めていたんですよ、これでも笑

しばらくはあきらめずに続けていきたいと思います。