
銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

【画像つき:9回目】エヴァーグレースの目元ケアコースで、目の下のクマはどれだけ改善されるか検証!

ケイコです。

目の下のクマが気になって、エヴァーグレースの目元ケアコースに通っています。どれだけ目の下のクマが薄くなっているのか自分でもわかるように、毎回写真をとって検証しています!

本日もコースを受けてきました。すでに9回目に突入!

 まずは6月に受けた1回目の時の写真からどうぞ!

f:id:everydaycharmingkeiko:20161129233012j:plain

そして本日9回目の施術前後の写真がこちら!

f:id:everydaycharmingkeiko:20161129234045j:plain

・・・。照明の関係もあると思うけど、ちょっと変化は見られないかも。何回かコースを受けているけど、毎回毎回「すごい!クマが薄くなってるー!!」と感動するわけでもなさそうです。ダイエットでいう倦怠期でしょうか笑

寒くなってきたし、適度にマッサージしたり、蒸しタオルで温めたりしながら、少しでもクマが薄くなるように念じていきます!笑