銀座OLケイコのチャーミングスマイルブログ☆

海外旅行・美味しいご飯・楽しいことが大好きなワタナベケイコがyoutubeや写真とともにチャーミングな毎日を記録しています。旧「今日のケイコブログ」

【画像つき:10回目】エヴァーグレースの目元ケアコースで、目の下のクマはどれだけ改善されるか検証!

ケイコです。

目の下のクマが気になって、エヴァーグレースの目元ケアコースに通い始めて5か月たちました。どれだけ目の下のクマが薄くなっているのか自分でもわかるように、毎回写真をとって検証しています!

本日もコースを受けてきました。とうとう10回目になりました^^

 まずは6月に受けた1回目の時の写真からどうぞ!

f:id:everydaycharmingkeiko:20161129233012j:plain

何回見ても・・・濃いクマがはっきり。。。

そして本日7回目の施術前後の写真がこちら!

f:id:everydaycharmingkeiko:20161129235836j:plain

ん!?!? こうやって見比べると、かなりクマが薄くなっているんじゃないでしょうか?? 

毎日自分の顔を見てるので、イマイチ変化が分かりづらいけど、写真で比較すると本人でも違いが分かります笑 10回目にして、ようやくクマが薄くなってきたかも!と実感できるようになりました。

まだまだ施術は続きます☆ このままうすく、うすーくなりますように!!